意味性認知症の夫との生活をつぶやいています。


夫の洋服は、夫が朝食を食べている間に、私が寝室にセットしておくと、食後の歯磨きを終えた夫が、寝室に行き自分で着替えています。


暑い日が急激に増えてきたので、見た目も着心地も爽やかにと思い、少し丈の短いズボンに、スニーカーソックス👟という組み合わせを置いておきました。


施設に送る日だったので、車🚙まで歩く夫の姿を後ろから歩いて見ていると、違和感が…


短めのズボンとスニーカーの間が、冬物の真っ黒な靴下🧦で埋められています💦どうやら、夫が自分で靴下を出し直したようです。そんなことが出来るのね…と驚きました。


でもその姿は、丈の合わないズボンを👖着せられている人の様です。せっかくの爽やかコーディネートが⤵️


夫が昔よく言っていた、コーディネートはこーでねーと、だよと言いたくなりました(笑)