意味性認知症と診断されている夫は、先月がお誕生日でした!


いただくまで気がつきませんでしたが、今年の4月から2つの施設にお世話になっているので、両方の施設からお誕生日のカード、色紙をいただきました😊


週5でお世話になっている施設の職員さん、「オセロ今度は負けませんよ!」と書いて下さっていました。

最近行き始めた施設は、色紙いっぱいの職員さんの寄せ書きや夫の写真でした。


どちらの施設の方々も、夫とのエピソードを色々書いて下さっていて…本当にありがたいことだと、改めて感じました。これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏🏻


そして、これまで一度も、施設に行かないと言ったことのない夫にも、感謝しなくてはいけないですね✨