意味性認知症と診断されている夫との生活をつぶやいています。


今月はゆっくりと過ごすはずだったのに、電化製品の買い替えに取付工事✖️2、そして車検まで、結局ドタバタと💦⤵️

色々と1人でやることに、なかなか慣れません。


これまでは、車検の間は車に乗らない、でやってきましたが夫の送迎もあるので、代車もお借りしました。

営業さんのご配慮で、私が大好きというか無いと困る…アラウンドビューモニターのついた代車を用意していただきました🚗

代車で帰る時には「今乗っているお車とほぼ同じ操作で大丈夫な車にしていますから☝🏻安全運転でお帰り下さいね」と笑顔の営業さん😅


さらに自動車保険の満期と更新のお知らせが届き、保険料の値上がりにびっくりして、保険相談にも行きました。

今年の冬にはスタッドレスタイヤ🛞も購入したいので、ネット保険に切り替えようと思っています。

ディーラーの営業さんは保険の担当者さんでもあるので…やっとそのことも伝えられました。こういうのも苦手です⤵️


そして月末になりどっと疲れが出てきました😮‍💨

来月こそ、ゆっくりしたいです🍀✨