意味性認知症の夫との生活をつぶやいています。


今月に入り、食器洗い乾燥機、エアコンの買い替えのため、ホームセンターや電気量販店を回っていました…1人で。


何だか、とても寂しさを感じました。

いつもお洋服や食料品を買う時は、何も思いませんが、大きなお買い物は寂しいですね。

周りはご夫婦だったりご家族で見にいらしている方が多く、余計にそう感じたのかも知れません。


相談する相手もなく1人で決めて買うのは、決断力にも欠けて時間もかかりました。


お買い物以外でも、1人で決断しなくてはいけないことが、これから先もどんどん出てくるのでしょうね⤵️


寂しさをしみじみと感じたお買い物でしたが、夫が一生懸命働いてくれていたおかげで、生活ができています。感謝の気持ちもいっぱいです🍀