芋掘り2時間半‼️ | こんな世の中でも、自分の内側の環境を変えて幸せを感じて生きていく。

こんな世の中でも、自分の内側の環境を変えて幸せを感じて生きていく。

頭痛で30年以上悩み、根本を変えなければいけないと気づき、本当の自分を知ることから始めようと色々勉強中です。HSP気質を受け入れ、自律神経の学びから、TREや在り方としてのヨガに出会い、カラダと心に向き合い中。スピリチュアリズムも勉強中。

さつまいも🍠収穫に、主人と息子と3人で行きました。



葉っぱがすごいびっくり


土が粘土質なので、なかなか掘れないアセアセ


でも、やっぱり土がいいので、ものすごく大きく育っていました!!!



息子の顔よりずっと大きい‼️


掘って掘って2時間半アセアセ



これは一部。


数えると80個以上‼️


隣の畑の方に、お裾分けすると、

サンチュをいただきました。



上手に育てておられるので、とってもみずみずしいです照れ


ただいま、うちのベランダは、さつまいもでいっぱいです🍠


自然の恵みに感謝🙏おねがい