前回ブログに書いた続きなのですが…
出張に行ったのは、私と後輩(3歳ぐらい年下)といつもお世話になっている業者さん(70歳ぐらいの元気なおじいちゃん系)で行きました。
帰りに業者さんが「ご飯でも食べて行きませんか?」とのことで駅に近い洋食屋に。
私は「この流れは業者さんのおごりだな♪」と思いちょっぴり遠慮してオムライスをたのみました。美味しかったです♪
問題は後輩…
遠慮なしに、「カツカレーとタンメン!」
おいおい、ちょっとは遠慮しろよ!(汗)
そして料理が運ばれてくると、
「カチャカチャカチャ…」
必要以上にスプーンと皿をカチャカチャ…
「クチャクチャクチャ…」
必要以上の咀嚼音…
「ごちそうさまです!」と皿を見ると、
必要以上にゴハン粒が…
あぁ~…
もう、一緒にご飯食べに行きたくない!
ヽ(`Д´#)ノ