ビバ!!AB型ライフ!!

ビバ!!AB型ライフ!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
気がつけば2年以上ぶりですね!
はい!相変わらずパン職人やってますよ♪
12月になりクリスマスで忙しくなってきたのですが、残念な事に喘息も絶好調で…ゲホゲホ…
皆さんも体調には気をつけてくださいね~

ここで一句!
元カノの
ライン苗字が
変わってた…