気がつけば2年以上ぶり~気がつけば2年以上ぶりですね!はい!相変わらずパン職人やってますよ♪12月になりクリスマスで忙しくなってきたのですが、残念な事に喘息も絶好調で…ゲホゲホ…皆さんも体調には気をつけてくださいね~ここで一句!元カノのライン苗字が変わってた…