いつだったか、旦那さんが結婚指輪をまだくれないという事を書きましたが、今日その指輪についての話をしました。
指輪いつくれるの?
旦那さん「結婚式の時でいいんじゃないかなあ(・ω・)」
…いや、式の前に買いに行かないといけないのではないかと?
旦那さん「…え∑(゚Д゚)」
…。
…『え』?
旦那さん「式場で売ってたりしないのΣ(・ω・;|||?」
な い と 思 う よ (ノ◇≦。)
っていうか先日式場見学に行ったとき、宝石店とかなかったと思いますよ orz
…ネットで調べたら『刻印をするなどに1ヶ月程かかるため、早めに購入した方が良い』的な事が書いてあったり。
旦那さん「指輪欲しかった(´・ω・`)?」
そりゃ高い買い物なのでねだれませんが、欲しくない訳でもないですよ。
旦那さん「そ、そうか。ごめん。(´д`lll) 」
そのまま部屋をそっと出て行く旦那さん。少しの間をおいて見ると、少し涙ぐんでた(((゜д゜;)))
いいの。いいの。指輪なんて要らないから。大丈夫だからー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その内買いに行こうということになりました。
いつかくれるなら、それでいいんです。
家具のお金とか色々負担させちゃったのに、私ったら何て事言ってしまったのか(ノДT)
反省もんです。バカバカ自分 orz
***
久々にラーメンを食べました。家庭で作るラーメンとはひと味違いますね。
でもソフトボールの練習が終わったハラペコ手段に入ると、激しく浮きますね。
旦那さん「チャーハン食べていいよ(*^ー^)ノ」
ややや、私ラーメン一杯で充分でございますよ。