最近のティアキさんは、なんでも「てぃーちゃん○○だいすきもん!」と、
「大好き」という言葉が大ブーム![]()
で、「お母さんも大好きもん!」というと、
「おかあさんだいすきちゃう!てぃーちゃんだいすきもん!」
と怒られます![]()
で、てぃーちゃんこうえんだいすきもん!と、
昨日はこの寒い中公園で一時間以上遊びまくり。
まぁ、土曜日はお父さんが同じく付き合ったらしいので、
今度はお母さんの番で仕方ないけど。
延々と大きなお皿状の滑り台を登ったり滑ったり。
あんまりやりすぎて、オリーブのジャンパー擦り切れちゃったじゃない![]()
あ~、ヤフオクでヨカッタ。(笑)
途中ティアキより少し大きな男の子が絡んできて、遊んでくれたのもあって、
かなり楽しかったみたい。
大きな声で笑って、その子の真似して落ち葉蹴ったり、
滑り台の回りぐるぐる回ったり。
しかし・・・楽しかったのはいいんだけど、
興奮しすぎたのか久しぶりの夜泣き![]()
朝も起きれないし、残念な結果だわ![]()