ベルギー&オランダ旅行 | ポーランド生活

ポーランド生活

欧州でまったり生活してます。
期間限定の生活を楽しみ中!

4月のイースター休みを利用して


ベルギー&オランダを旅行~キラキラ



まずはベルギーのブリュッセルにて。



朝食にDandoyでワッフルLOVE


飲み物はカプチーノを頼んだら

甘くて、しかも上にクリームがたっぷり乗ったものが・・・


飲み物も甘くて、ワッフルのチョコレートもたっぷりで

甘すぎーーー○| ̄|_


絶対2個以上食べようと思っていたのに、1回で終わりました。チーン


でも美味しかったーラブ


ポーランド生活
↑ここではお客は私達と日本人のツアー客only。

ベルギーの日本人率たかすぎ!!!




その後は定番の小便小僧を見学。


なんかドラキュラのコスプレ中だった・・・


顔色白いし、髪の毛生えてるし、全然別物になってるー汗笑
ポーランド生活

その後はお土産用のチョコを買ったり

ベルギービールを物色したりブラブラばいちゃん



↓ここは日本人定員さんもいたし、お客もほぼ日本人・・・
ポーランド生活


ギャルリー・さん・チュベールハート

とても優雅な雰囲気で、シャンパンバーやブティックやら色々入っていた。
ポーランド生活



お昼はどーーーしてもムール貝が食べたいという事で

Chez Leonに行ってきました。

ムール貝+フライドポテト+ビール1杯で13ユーロくらいにこ


大勢のお客で賑わっていましたぁWハート



ポーランド生活


主人は白ワインを2杯か3杯飲んでたけど

私はここで潰れる訳にはいかないので我慢・・・


一度ホテルに戻ってしまうとそのまま寝てしまうのが

通例の私達ですが、今回は夜レストランを予約して

いたのでそうはいかない。。。



夜は奮発してレストランInadaへ・・・サザエさん

お腹がなかなか減らなかったので、ホテルから歩いて向かいました。

ゆっくり観光もしながらなのでだいぶかかったけどいい具合の頃合いに

着くことができました。




ポーランド生活


ポーランド生活



ポーランド生活



ポーランド生活

美味しかった涙

ワイン飲み放題のコースだったので、結果もちろん飲み過ぎて

久しぶりにってくらい酔いましたーーー♪






翌日は高速鉄道タリスでオランダのアムステルダムへーーーキハ40 764形「ぽっぽや号」