ベルギー&オランダ旅行2 | ポーランド生活

ポーランド生活

欧州でまったり生活してます。
期間限定の生活を楽しみ中!

朝9:50発のタリスで

ブリュッセル→アムステルダムを移動。

約2時間の電車旅はなかなか快適でしたぺこ




ポーランド生活



ポーランド生活


アムステルダムの中心地は運河沿いの可愛らしい面もありつつ

ちょっと路地に入ると怪しいお店やカフェでマリファナ(合法)吸ってる

お店が並んでいたりとかなり刺激の強い街でした。

治安悪そう・・・

『飾り窓』が並んでいる場所では、下着のお姉さんが1人ずつ

窓に立っていてお客を誘惑・・・

最初マネキンかと思ってビックリ354354なんという・・・




予約していたバスツアーで風車や港町へ小旅行♪


ポーランド生活

ミッフィーもいっぱいWハート

ポーランド生活

ポーランド生活


翌日はキューケンホフ公園で念願のチューリップチュウリップ♪



ポーランドも深くかかわっているようで、入口すぐに何枚もパネルがあったり

花でショパンが描かれていたりしていました。
ポーランド生活

ポーランド生活

ポーランド生活

ポーランド生活