10月アニメ2023 | GOING NUTS

さて、10月になって新たなアニメが始まりましたが

前もって知ってたのがBプロと柚木さんちの四兄弟。

この2つは絶対見たいなあって思ってて

録画設定する時に別のアニメも何かないかなあって

思いながらチェックしてたら出るわ出るわ。

東リベってこんなに早く次決まってたっけ?

スパイファミリーも。め組の大吾もあるし。

七つの大罪も(続き?)ちょっと時系列というか

誰の物語かは分かってないのですが七つの大罪も

あるよね?

あと葬送のフリーレン。

これって結構前評判が凄くて前評判が良いのって

期待するからいざ見てみるとちょっとなって思う作品も

しばしば有りますが、これは前評判通り良いですね。

今期は沢山見るものがあって嬉しいです音譜

 

ただ今回肩透かしっていうか、忘却バッテリー。

アニメ化❗️主人公声優決定‼️って出たら

今期かと思うよね。

まだ放送いつになるか決まって無いって。

残念ショボーン

 

まあ何にしても容量多いBlu-ray買い直して良かったです。

容量気にしないで録り放題グッド!