気付けば | GOING NUTS

もう10月。早いですねえ。

 

ちょっとご無沙汰です。

今頑張ってイベント走ってますよ‼️

とは言え、どう頑張ってもランキングがAまでしか無理なので

今回はイベント特攻カード1枚スカウトしました。

なので普段よりもPt取れるんで少しだけ楽ではあるのですが

最低でもBには滑り込みたいので気を抜かず最後まで頑張ります💪

 

さてご無沙汰な間にモンたまさんをお迎えする事が出来まして

現物見た事あるんですけど

(皆さん映画館とかで一緒に写真撮ったりしてるので)

でもいざ届いてみたら意外と小さいなあって思いました。

↓うちのモンたまさん↓

 

来年の2月にまた再販してくれるみたいですが

一応うちの市も2ヶ所ほど設置してくれるんですけど

ちょっと遠い。

でも頑張って取りに行こうと思ってます。

そしてモンぬいってすっごい肌触りが良いですね。

ビックリした。クオリティ高い。

他メンバーもゲットしたい所存ですが…クレーンゲーム

下手くそなんで取れる気しない😅