分からん・・けど、今日以降でちょいと要塞少女の📷増えるんかな?ってのはあるんで(羽集め+ラウラさんlv60突破な繋ぎシーン)素材ちょいと収集してます 結局やっぱり、★集めが羽回収には一番効くんよね (´_`。) ガチで今回「1000..??!」ぐらい羽集めたんじゃね。という

 

最初に小さいながら大きいやつφ(゚ー゚*) ビギナーミッションが加わった模様

 

 

ユノちゃんのCM視聴..(つべ風はどうなったかな)統合..??かは見るとします

 

ーーーー

ちょっと今回大メインは何も言わないんで、キャラ解説だけ置きます

あ、ちなみに前の記事で打ったようにコラボ枠は

 

 

 

↑こちらの第1報で書いてるので見ていただけるとφ(゚ー゚*) LIVEの視聴どれぐらい居るかだけはチラx2したい(流れでウマ🐎育てますかね

 

で。。書いたようにユノが・・・・ これもしかして未来化してる??(まだ全く何も理解してない

 

 

 

はじめにイベ枠イベントとして、アーシェ【装備換装】★4回収ができるシナリオイベントも始まりました。これはじっくりやらねば..(ココの点ドチャクソにストーリーなほうネタバレ絡んでくるんで言及できないんだけど、6章を進みきると分かる..ハズφ(゚ー゚*)

 

 

映像見たんだけど、元としてはアーシェさん★2で。どうやらグレネード弾炸裂してくれるらしい..??見てて気持ちいタイプ(^ω^) 

必然的に、やれば★4化で入手確定のGET可能キャラなんでアーシェさんシンプルにパワーアップしたと言えそう( ´∀` ) これは絶対に回収しないとソンです(゚ーÅ) 1周年orにじ関連でもし覗きに来た方いましたら、シナリオイベントは絶対やってみてください

 

そして..今回登場した新規キャラ(ガチャ)はこの3名

の前にそのユノちゃん中の人=であるshizukuさんがガチャ引いてたらしいんですけど、

 


初手10連でどうやら引いてしまったらしい( ゚Д゚) いやぁ、流石ですよね..私で例とすると、確かラウラさん・・のような感じだったハズヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ が、さすがにそうそうあるものではありません..

 

今から、私弥勒もガチャはするんですけど..今回のこの引きによって多分今後の路線大きく変わると思うんで( ̄∀ ̄)  1名でも多くの★5引きたい.. のと、もう事前で1周年祝いとして取り残してあった「6-18」クリア報酬=確定★5のほうも引いちゃいたいなと。思います

更には、通常のガチャチケで5+5+3枚あるんで( ´∀` ) それも片っ端から

 

ホントはね、マギレンジャーとかの「???」に蓄えてきた💎ですけどココの1年手前な祝いで使わんでどうするんよ..ってなるんで。 頑張ってきます

 

改めてイベ関係他。を先におさらい

 

↓も確実にやりましょう

 

 

 

関連はありますけど、「センリ」が今回キーになるのかな?

1話のシナリオイベをちと見て..からガチャ引きたいと思います(・_・) 

センリさんは★4枠ですね(★4盾でタンクな役には確かに向いてるタイプかも

 

 

 

引けますように..(懇願) クッソ雑ですけど、それとユーザーlv上限が120⇒140にもなりました。ここがかなりデカい..シールドゲージの残量どこまで上がるかな( ´∀` )

📷枠としてつべで、少々の要塞少女ガチャ回を組もう・・とは思うんでまた近くで更新あるかも。

ーーーーーー

で、更新しようとしたら更に予告あり..これはまたちょっと気になるね。(大ボス? 予告出てきました

 

 

にじさんじコラボの枠は20時から。