ちょっと繋ぎ枠の事前投下で

いやぁ、ちょっとガチでビックリしたこれは ?????級かもね。そもそも、現実でのリンクがあるキャラが登場する事は無いだろう..のタイトルだろうと思ってた節はあるので(メンテ後でまた書きます※なんならガチャ引くかも

詳細等は..後ほど。

 

4gamer他で記事出てるんだけど、あえてちと今は触れずにおく。

 

 

アンジュ・カトリーナ(微プロフ)にじさんじ所属バーチャルライバー

雑今日時点)

twitterフォロワー 39.5万

 

ようつべ登録数 44.6万

 

 

ハッシュタグ(配信のね)は、ちなみに 

 

#アンジュと要塞少女

ーーー

との事

 

15:35ぐらいに記事作りたいかな(その後でガチャるかも ※最悪当たらんでも、別の★5出れば..勝ちだね

 

続報..の夜だけどなんかつべおかしい?みたいだね(;´・ω・)

 

 

明後日、仕切り直しです(更新して時間引き上げておきます