まっくすのまっくす

まっくすのまっくす

ハワイが大好きすぎます。
少しでもハワイに関わる仕事をと、見つけた仕事を頑張っています〜

Amebaでブログを始めよう!
まっくすです!


ALOHA!!!!!



この間の日曜、ふとiPhone7にしなきゃと思いつき…






iPhone7にしてきましたああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今まではiPhone6で、ちょうど2年間使いました!


機能も少しずつ違いますが、


ホームボタンの押し心地?がだいぶ変わりましたね!


最初は慣れないなって思ってましたが、


今やめちゃめちゃハマってます!


用もないのに押したり〜


指紋認証の速度もかなり早くなって快適!


やっぱり新しい物はテンションあがるうう。




そして札幌は昨日から雪も結構降って冬本番ぽくなりました\(^o^)/


こんな時こそハワイに行きたくなりますね〜


{1CB2AC9D-61C9-4066-8980-76238A70E7B8}


MAHALO!!!!!



まっくすです。

 

 

またハワイのお話を!

 

 

 

 

皆さん、カハラホテル限定のマカダミアナッツチョコレートを知ってますか?

 

ネットで見てみると予約しないと買えない日もあるとかないとか・・・

 

ハワイに行く前に雑誌を見ててそれを発見!

 

最近は以前よりもハワイに疎いので、全く知りませんでした。

 

もう行く直前だった事もあり、カハラに行く事があれば行ってみよ〜

 

くらいの気持ちでハワイへ。

 

 

その事をハワイで合流した家族に伝えると、

 

 

「え、もう予約してて明日取りに行くよ〜」と。

 

 

なんとも準備がいいです。

 

しかし自分たちの分だけの予約だったので、

 

もちろんまっくす分は無し。

 

まぁカハラにあったら買って行こうと半分諦めていましたが・・・

 

 

 

 

普通にあった〜〜〜〜〜☆笑

 

 

なんか午後に行ったのですが、

 

 

午前中に完売して、また午後に入荷したとの事。

 

 

ラッキー☆

 

 

 

 

4種類の味が入ってます!

 

 

はい、ここでお値段です!!!!!!!

 

 

これいくらだと思いますか?

 

 

カハラだし、

 

箱もなんかいいっぽいし、

 

リボンなんか付いちゃってるし。

 

 

なんとこれで$50!!!!

 

 

ひいいいいい

 

高いいいいいいいいい

 

 

さすがカハラ。

 

 

 

ちなみにこんなのもあります。

 

 

 

わんちゃん専用名前入りクッキーです!

(画像が横です。縦に直すのを怠りました。笑)

 

 

わんちゃんにはもったいない!笑

 

 

是非、皆様も予約して買ってみてください!

 

すごく美味しかったですよ☆

 

(高いから尚更美味しく感じました)

 

 

MAHALO!

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね

 

 

まっくすです。

 

 

ALOHA!!!!!!

 

久々にアメブロをいじっていると

 

新しい機能とか新しいページとか増えてて、

 

上手く使えませーーーん。笑

 

早く使いこなさなきゃ!

 

 

 

 

 

そして今日から少しずつハワイの写真を出していきますよ〜〜

 

実は今年の9月、

 

1年半ぶりにハワイに行ってきました〜〜〜☆

 

 

 

少し期間があいてしまいましたが、また無事に行ってこれました。

 

今回もいつも通りFamilyで!

 

いくつになっても仲良しFamilyです!

 

まっくすはお仕事の都合で途中参加の4泊です・・・

 

 

 

ひいいいい

 

短いいいいいいい

 

 

短い分、行きたいところに行かなきゃ!

 

やりたい事やらなきゃ!で

 

ハワイらしいのんびりした時間を堪能したというより

 

必死に観光したって感じ☆笑

 

 

そして今回行った9月はMy Dadの誕生日 and 両親の結婚記念日!

 

ちょうど行った時がLabor Dayの日と被っていたので

 

 

なんともアメリカンなケーキでお祝いです☆

 

見た目かっこいいいいいいって選んだケーキ。

 

外側が厚い砂糖の塊で覆われていて、

 

恐ろしいくらい甘かった。

 

甘いもの大好きまっくすでも一切れ以上食べれない。

 

余ったケーキは2日かけて皆が食べてました・・・笑

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中ペタしてね

 

 

 

(ハッシュタグとか初めて使ったけど、こんな感じでいいのかな?笑)

 

 

MAHALO!!!!!!