まっくすです。
またハワイのお話を!
皆さん、カハラホテル限定のマカダミアナッツチョコレートを知ってますか?
ネットで見てみると予約しないと買えない日もあるとかないとか・・・
ハワイに行く前に雑誌を見ててそれを発見!
最近は以前よりもハワイに疎いので、全く知りませんでした。
もう行く直前だった事もあり、カハラに行く事があれば行ってみよ〜
くらいの気持ちでハワイへ。
その事をハワイで合流した家族に伝えると、
「え、もう予約してて明日取りに行くよ〜」と。
なんとも準備がいいです。
しかし自分たちの分だけの予約だったので、
もちろんまっくす分は無し。
まぁカハラにあったら買って行こうと半分諦めていましたが・・・
普通にあった〜〜〜〜〜☆笑
なんか午後に行ったのですが、
午前中に完売して、また午後に入荷したとの事。
ラッキー☆
4種類の味が入ってます!
はい、ここでお値段です!!!!!!!
これいくらだと思いますか?
カハラだし、
箱もなんかいいっぽいし、
リボンなんか付いちゃってるし。
なんとこれで$50!!!!
ひいいいいい
高いいいいいいいいい
さすがカハラ。
ちなみにこんなのもあります。
わんちゃん専用名前入りクッキーです!
(画像が横です。縦に直すのを怠りました。笑)
わんちゃんにはもったいない!笑
是非、皆様も予約して買ってみてください!
すごく美味しかったですよ☆
(高いから尚更美味しく感じました)
MAHALO!
まっくすです。
ALOHA!!!!!!
久々にアメブロをいじっていると
新しい機能とか新しいページとか増えてて、
上手く使えませーーーん。笑
早く使いこなさなきゃ!
そして今日から少しずつハワイの写真を出していきますよ〜〜
実は今年の9月、
1年半ぶりにハワイに行ってきました〜〜〜☆
少し期間があいてしまいましたが、また無事に行ってこれました。
今回もいつも通りFamilyで!
いくつになっても仲良しFamilyです!
まっくすはお仕事の都合で途中参加の4泊です・・・
ひいいいい
短いいいいいいい
短い分、行きたいところに行かなきゃ!
やりたい事やらなきゃ!で
ハワイらしいのんびりした時間を堪能したというより
必死に観光したって感じ☆笑
そして今回行った9月はMy Dadの誕生日 and 両親の結婚記念日!
ちょうど行った時がLabor Dayの日と被っていたので
なんともアメリカンなケーキでお祝いです☆
見た目かっこいいいいいいって選んだケーキ。
外側が厚い砂糖の塊で覆われていて、
恐ろしいくらい甘かった。
甘いもの大好きまっくすでも一切れ以上食べれない。
余ったケーキは2日かけて皆が食べてました・・・笑
(ハッシュタグとか初めて使ったけど、こんな感じでいいのかな?笑)
MAHALO!!!!!!










