iPhone7 | まっくすのまっくす

まっくすのまっくす

ハワイが大好きすぎます。
少しでもハワイに関わる仕事をと、見つけた仕事を頑張っています〜

まっくすです!


ALOHA!!!!!



この間の日曜、ふとiPhone7にしなきゃと思いつき…






iPhone7にしてきましたああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今まではiPhone6で、ちょうど2年間使いました!


機能も少しずつ違いますが、


ホームボタンの押し心地?がだいぶ変わりましたね!


最初は慣れないなって思ってましたが、


今やめちゃめちゃハマってます!


用もないのに押したり〜


指紋認証の速度もかなり早くなって快適!


やっぱり新しい物はテンションあがるうう。




そして札幌は昨日から雪も結構降って冬本番ぽくなりました\(^o^)/


こんな時こそハワイに行きたくなりますね〜


{1CB2AC9D-61C9-4066-8980-76238A70E7B8}


MAHALO!!!!!