まっくすです。
ALOHA!!!!!!!
お久しぶりです!
(誰だよ、お前!って人ばかりだと思いますが・・・)
すごく久々にブログを書いています。
色々忙しく、なかなかブログまで手が回りませんでしたが、
今日から一新してまた少しずつですが更新できたらなと思います。
一新という事で過去の記事は全て消しまして、
今日が第1回目です!
じゃあここで改めて一応自己紹介を!
まっくすといいます!!
年齢20代、独身、男です!笑
ハワイが大好きで大好きで毎日ハワイの事ばかりを考えています。
大学卒業後、ハワイ関係の仕事に就く為に行動しまして、
現在は一応ハワイに関わるお仕事ができてます。
でもまだまだやりたい事はたくさんありますので、
少しずつ新たな事に挑戦して行こうと思います!!!
もちろんハワイの事で!!
このブログを通してハワイ好きの方にたくさん会えた事を感謝しております。
今後もまた新たなハワイ好きな方々や楽しい方に出会えるのを楽しみにしております!!
以前同様、ハワイの事を中心に書いていきたいと思いますが、その他様々な内容の記事も書きまーーーす!!
現在の札幌は雪がちらついています。
こんな寒い日は今すぐにHAWAIIへ飛んで行きたいですね〜〜〜
とりあえず今日からまたよろしくお願いします。
MAHALO!!!!!!!



