感動のフレンチ ご褒美レストラン L'EMBELLIR | ランベリー | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

おはようございます!ちきむんです。

今日はちょっとお出かけ記事
お料理教室の生徒さんとテーブルコーディネートの生徒さんで
ランチに行ってきました(*´ω`*)


ご一緒してくださった生徒さんは
母が料理教室をしていた時から
親子2代に渡り通ってくださっている
お母様とお嬢様!!!


もう生徒さんというか、家族のような存在です~ww



お嬢様に感じては私のお仕事の際にアシスタントまでして下さり、
私が抜けてる(抜けまくってるw)所を
ビシーーーーっと調整してくれる本当に頼もしい方^^


こんなに長くお付き合いさせていただいているのに
3人でお食事をしたことがなかったので
念願かなってのランチになりました。



ご一緒したお店は



/L'EMBELLIR Naoto Kishimoto」