タロットとお茶会と | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

こないだね、たぶん軽い熱中症になってビビりました野田歩海です。



頭痛くてねーーーー



自作経口補水液飲んで、寝落ちしました。
翌朝もちょっとまだしんどかった…




クーラー苦手だったけど、今となってはクーラーなしの生活とか考えられませんな💦






思っていた以上にお申込みいただいて、ありがとうございます!



意外だったのが、今回初めて私のタロットリーディングにお申込みくださった方が多くて。


私のリーディングを信頼してくださってるのだなという喜びと、改めて「お役に立つのだ!!!!」と使命感が湧きました。


初めて申込むのって少なかれ勇気がいると思うのですよね。



そうそう、対面でリーディングさせていただく時によくお尋ねするのですが、「タロット自体が初めて」という方もけっこう多いのですよ、私。



チャレンジしてくださるの、嬉しいなぁ〜〜と思いますデレデレデレデレデレデレ




めっきり対面の機会が減っていますが、最近よくお茶会とか予定はありませんか?と聞いていただくことが増えてきたので、そろそろお茶会しようかな、と思ってます。


夏休み終わってからぐらいがいいかな。
9月か。


どんなのがいいだろう?

タロットなんでもお茶会?

タロットとアフタヌーンティーを楽しむお茶会?

アフタヌーンティーお茶会?




ま、「とりあえずお茶会」でいいかな?ウインク(笑)





ちょっと日程とか詰めますが、もしご希望があればこちらからメッセージください!




とりあえず名古屋で予定してますが、お呼出しいただいても嬉しい照れ照れ照れ


お気軽にお声掛けくださいねー!