ただただじっと待つ、忍耐というよりも日々を味わうそんな日々 | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

子どもの寝かしつけで21時に一緒に寝てしまい

2時半に目が覚めて、寝るに寝れず起きていても微妙なまま

 

 

 

ならばブログ書こうか、な野田歩海です。

 

 

image

 

まな板を新調して超嬉しい♡

 

 

 

さて、お気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが

ここ半年ほど低迷しておりました。

 

 

 

産後復帰して、メニューも更新して

ちょいちょいやってるけどなんかずっと1速でのろのろ走ってる感じ。

あ、1速ってわかります?

車のギアのことなんだけど、今はマニュアル車なんてほとんどないから

分かりづらいかもね。

 

 

 

超低速運転ですわ。

15キロくらい?(笑)

底力はあるけど遅い(笑)

そんな状態でした。

でした、ってゆうか今もなんだけど。

 

 

 

この半年、ほんとしんどい時期で

なんとかしようと足掻いたり

現実逃避してゲーム依存になったり

思考停止してなにも考えられなくなったり

 

 

 

自分の人生においてこんな時期がくるなんてねぇ。。。と

でもまぁこれまでの集大成だったのだろうなと。。。と

なんかもう、もはや足掻くことすらできないほど消耗してました。

 

 

 

やっとどん底抜けた感じです。

 

 

 

もうちょっと

もうちょっとで羽化する感じ。

 

 

 

さなぎになってて中身はまだ形ができてなくてどろどろで

でも時間とともにカタチになってゆくのは分かっている

だから焦らない。

 

 

 

焦ったら身体も羽根も歪になってしまうだけ。

 

 

 

ただただ、形ができてゆくのを淡々と待っている

そんな感じの今です。

 

 

 

 

image

 

 

 

今日はスタバで母の日イベント、キッズバリスタに参加してくるんだ!