大須つれづれ | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

少し前のお休みの日、大須でお買物。


大須にきたら必ず食べる、みたらし団子

{8CEA24DF-832A-415F-B7D7-4BF52558D2DF:01}

マストだよねぇ。

{DD0DC116-3600-4DF6-BBBE-4503A1CD3EDD:01}

息子っち用はタレ薄めでお願いしてます。
お団子大好き2歳児も1本余裕でペロリです。

{DE2ADB75-D432-4F99-8D6F-2DDB7DE92CB1:01}

お団子ボーイ、しばらく店先でアイドルでした

{7D1776B5-C14B-45BA-AA6A-E4D620C3324C:01}

と、最近お気に入りカフェ。

{D4CAB82E-8C56-4255-85BA-F972D2852483:01}

ミント拝借
口に入れて即ベーーしてました(笑)


可哀想だったので人参ジュースをお召し上がりいただきました。
たまの楽しみよね


昔はビンテージな古着を着てたので、よく大須でお買物したなー。



今でもビンテージ物は好きなので部分使いしてます



初めて来たのは中学生のとき。
大須もどんどん変わってゆくなぁ。



今日は家具見に周ってきまする~