師匠おまた@大阪に行ってきましてん! | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

昨日は朝からピューンと大阪へ



おまた師匠の講座にアシスタントで参加してきました。



産後初の単身県外、ほぼ半日でしかも新幹線移動。



こんな思い下を抱きつつ





こんなことも抱きつつ・・・



すっぴんはいつものことですな(笑)



大阪着いてからちょっぴりアイメイクとグロスだけしましたぺこ



で、いつもは『いつでも乳やりモード』なのでコーヒー類は飲まないようにしてるけど・・・今なら大手を振って飲める!(かなり楽しみ♡)で



会場近くのタリーズでハニーラテハチ調子に乗ってトールサイズ!!!!!



・・・・甘くて半分くらいしか飲めなかったよガーン




さてこちらが師匠、立花杏衣加さん下



おまたぢから&生理トレーニング講座考案者です。


2時間8000円のセミナー45名満席!さすが本家heart


座学の後はしっかりカラダを動かしますよん!もちろん◯ーもん体操もねエクササイズ




にゃうにゃうにゃう・・・




おまた筋のチェックちう





おまたマスターズもチェックチェックheart



ひさしぶりに参加できた師匠の講座。



自分がやっている講座の見本だからこそ、学ぶことがたっくさん。



アップデートもされているしね。



わたしの講座もだいぶ手入れしないとな。。。むむむ。




主催者の『朝型美人塾 堀内瑠美さん

ちょこっとお話できましたが、思ってた以上にさばさばとフラットな方なのだな!と。


受付嬢うさこちゃんも可愛かった親子



おまたぢからの後は「冷えのメカニズム」の講座。



すごーーーーーーーーーーーく参加したかったけど・・・帰るのが夜になってしまう・・・ということで今回は泣く泣く見送り。。。



でもみんなでランチくらい行けるかしら?と思ってたら、それぞれに忙しいおまたマスターズは颯爽と大阪の街に解散!気持ちいいくらいの解散っぷりでした(笑)





外に出て見上げたら、ビルの合間に晴天!




ひかりで帰宅!



新幹線で大阪半日、弾丸だったわ~と思ってたら



師匠は飛行機で大阪一日日帰り弾丸ツアーでしたがな!!!



うん!パワフルバンザイ



仕事する母、強しheart