Hawaii | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




家族👪でハワイ旅行してきた🌺



{DC9B3FCE-5923-4C86-ACE3-B295B7A97026:01}



初めてのハワイは最高でした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
雨って予報だったのにも関わらず
毎日びっくりするくらい晴天☀︎☀︎☀︎



{9567DB14-C409-4601-A2CC-2A7FFAB56F1C:01}

{0057C711-41EF-435C-B363-63D667FB6738:01}



🏩ホテルはシェラトンワイキキ🌴の
プレミアムスイートオーシャンフロント



オーシャンフロントだから目の前が海で
ほんとにほんとに素敵なお部屋だった✨

こんな感じぃいいい☟☟☟





てか、🎥投稿できるようになっとる💓


{6B50E30E-78A9-467B-9711-BD8CD9A01D08:01}


イカスミ🍝パスタ食べたらこうなった。。




{A0B207BE-A1F7-4C13-9B1C-0537365D30AF:01}



美味しいものたっくさん🍴食べて
綺麗な海眺めてのんびり(^O^)💕
最高の家族👪旅行だったなぁ~!!


再来年また行こうってなった😎😎

その前に私は行く予定だけど(´-`).。oO
てゆうか2年後きっと就職してるから、、



家族まとまっての旅行って
なかなかできないさみしいな



{95AE7B1E-CFE6-4616-B93B-62BCFD8890F4:01}



おわりっ。