はじめての。 | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




人生初のスケートしてきた😊💓
最後すっころんでゾクッとした~
けどとっても楽しかった💄👯


てゆうか、スケート場の休憩場所で
1時間以上ガールズトーク😂😂😂笑
ただのお菓子パーティーしました。🔫




{77C844DF-0B45-4CB1-9518-3EE06AF8AEDA:01}

{36452CFD-3BCE-4B62-B478-5B3DB74FBA2F:01}

{9CB3B4C5-E172-44E1-9E27-3C3F6D52D90C:01}

{677860BF-F58C-41A4-9A06-B800BA22489B:01}



千駄ヶ谷からてくてく歩いてスケート場へ
すごい上手なフィギュアスケーターの子が
たくさんいて見入ってしまった/(^o^)\



スケートの後はとまちぃ+浩介しょうへい
UNCHAINメンバーで飲み!!鳥良にて🍺



こうゆうの楽しい💓💓
はよまた集まりたい~