家族旅行。 | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS





家族で群馬県の温泉に行ってきた😊💓



{25E959FA-2ADF-4537-A92E-74138C22B791:01}



朝早く出発して車でねっ(ノ)・ω・(ヾ)
今回は滝巡りをしてみんなでマイナスイオン
たくさん浴びてきました~気持ち良かった✨


{2855C264-E6D7-416B-B53C-AADBB36C1187:01}


温泉も気持ちよすぎてトータル4回も
入って堪能してきたのです~!!笑


{10987650-A4B0-4BD2-9DD4-A28317D3240C:01}




ほんと、美味しいものがたくさんで
食べ過ぎて後悔したくらい食べた🙏


おかげで今が大変ですwwww



いつもお取り寄せしてるKAWABAにも
寄れたからたくさんお買い物してきた💄



ここのヨーグルトが今まで飲んできた中で
ダントツ美味しくてほんとに好きなの😋🍭

{DB6B7ACD-69E6-4BD7-838F-EF347794DB7A:01}


調達してきたものいくつか載せてみた🙋
柿は今まであんまり好きでなかったけど
この歳になって食べてみたら好きになってた


リンゴは毎朝ミキサーで作ってる
ジュースに入れてるけど美味しすぎ💕
ミキサーに入れるのがもったいない!笑



なぜか1週間後に箱で大量にリンゴ
送られてきて気づいたらお母さんが
また取り寄せててほんとに笑った😂💭


2月の家族旅行が楽しみすぎてやばい✈︎✈︎✈︎