limousine party | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS





βgirlsでlimousinepartyしたよ💓
めちゃめちゃ楽しかったな~~ 

{644780C1-9A54-4D81-9160-F2577DA8DE5B:01}



ほんとに!おすすめ!またやりたい!



広尾集合してリムジンパーリーSTART💓
みんなで盛り上がってる中リムジンは
目的地へと移動していて着くと写真撮影📷



シーズン的にイルミネーションが
とっても綺麗で感動してしまった✨




{73E21C28-C18D-4B0D-9E29-0C6D74833E10:01}

{96762C55-4E42-4F52-9815-8B5902FAB6A7:01}



髪型は前髪くるくるーってやって
後ろでピンで留めたんだけど、、、
くるくるーっでなくぐちゃぐちゃーっと


お母さんに帰ってきて会ったら
こんなまん丸の顔の時によくも
そんな髪型してったなとボロクソ😂💓


やらかしたけど過ぎ去ったことなので
ドンマイ♪───O(≧∇≦)O────♪




{92E996F7-3B3C-4B26-B664-39B76FC1B984:01}




でも、痩せたらこんな感じでいつも
過ごしてたいんだよな前髪オールアップ
昔からの憧れだが丸顔の私には難あり☝︎笑


でもおかしいんだよな、昔レントゲン
みたいなので顔の輪郭撮ってみたら
逆三角形だったのにな、お肉付きすぎ?




{7BEAB80C-E3C1-4BAB-AA9A-12C1728E1D0D:01}



この日はほんと楽しすぎてお酒が弱いのに
つい2杯ちょっと飲んだら顔真っ赤だった⚡️

シャンパン2本プレゼントされてて
とっても美味しかったなあああ!



写真がたっくさんあるから
またちょこちょこアップしよ😈💕




{1F394B19-396A-4490-8FDE-EEC693FF6EA1:01}




ドレスコード👗して洋楽ガンガン流して
騒ぐのはとても楽しいものでした🍭😊笑