カナやん。HalloweenCollection | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS



お母さんとカナやんのライブ
HalloweenCollection行ってきた。

セトリが最高すぎてやばかった~
8着の衣装も可愛すぎたし(^O^)


テイラースウィフトのカバーも
ナイトメアのカバーも
アナと雪の女王のカバーも
めっちゃめちゃよかった💓💓


基本的にカップリング曲大好き
ダンスナンバー大好きな私には
神的なセトリでほんとよかった~


カナやんにはいつか洋楽のカバーとか
是非とも出していただきたいo(^_-)O



{6D6A4A15-0105-4FC9-9E56-806A6140BD6E:01}



今回はめっずらしくグッズ少なめ!
11月はアルバム買うの楽しみいいい


{A30A337A-FB80-4F31-A2DF-AA1A7B8CDE15:01}


今年のハロウィンはこんな感じ☝︎
にしようかと考えてたんだが
さすがに怖いからやめた(笑)


{56148CFD-E8D5-4925-B616-AAA11AB451AA:01}


寒すぎるとビビりながら天使に😇
これにひと手間加えるんだあっ!!


β女子でコスプレしてディナー
からの渋谷でぷらぷらして

ほなとゆいちと合流して
カラオケオールの予定です✌︎✌︎


めっちゃめちゃ、楽しみすぎる!



{AFAE3C96-0663-42A4-A5EE-B867E860693F:01}