気内臓 と書いてチネイザン。
タイマッサージの中でも最近人気が出てきている気がします。

仰向けになってお腹を、内臓を直接マッサージするのでデトックス効果や科学的には証明されていないけど、ネガティヴな感情のリリース 解放に効果的です。

お腹は第二の脳。
お腹の調子が悪かったら体調一気に崩しますよね?
その位、私達の身体の中で本当に大切な場所。
{A05BAAFC-F4FA-43B7-A26C-FA682A6A308C:01}

食べる物に気をつける事や生活習慣に気を配る事が基本ですが、マッサージする事でダイレクトに内臓の働きを高めよう。という考え方。

私の考えるデトックスするアーユルヴェーダのオリジナルトリートメントに組み合わせる事でよりパワーアップすると思って今回スリランカの後に組み込みました。

内臓を優しく押したり、じんわり捉えたり、揺すったり..

おへその周りだけで1時間も費やす事が出来る程手技が豊富!
お腹に1時間... 今までのセラピストとしての経験をフルに生かしてがっちり吸収して、アーユルヴェーダの秘伝オイルと組み合わせてトリートメントしようと目論んでおります。

そしてチェンマイには沢山のチネイザンで有名な先生がいるので、バッチリ受けて技を体感してきまーす!

スリランカより忙しくて疲れるけれど、うまくエネルギーをコントロールできているのはアーユルヴェーダのおかげですね。

やっぱり凄い、スリランカのアーユルヴェーダ。