国家試験終わったYO! | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



YO!YO!


いや~

長い闘いだったけど
ようやく終わったYO!



紋未だYO!




去る



2月20日


全力は尽くしました


やれるだけのことはやりました



あとは


合否が


出るのが


3月28日


運命の日だ





ウンヌン



去る


2月21日



君のそばにいたいのに


@CBGKシブゲキ



観劇いたしました



私の中で


アウスペに並んだくらい

最高に心に爪痕を残した作品でした



私の一番のグッポイントは


伝説のNASA的な人コンビ

な、お二人が演じた


ウンヌン&インダラ兄弟



このお二人を作ってくださった
石田さん


この配役をしてくださった
今井さん



ありがとう

君とアリエール








そして



オーファンズは


東京を通り越えて


神戸行って見ます




ラブバグスは


名古屋行くか

大阪行くか

DVD待つかを



かんがえちゅ~(  ̄▽ ̄)




明日は自己採点してきます



こちらからは以上だ!!!!!!!




Android携帯からの駆け抜けた一年が終わりました