オープンキャンパス行った後、
立川に寄り道しましたw
立川で
ゲマズとメイトと楽器店4店舗まわりましたw
なんていうか
久々のゲマズでしたw
ゲマズの新商品コーナーで
ABのピックネックレスセットをみつけて
「これいいじゃん」とか思ったのですが
キャラクターがゆり、かなで、ユイ だけだったので買うのやめました。
なんで岩沢がいないんだよぉ!!!
あと、くどわふ発売でKeyがまた伸びてきてるみたいですね
歩いてる人が
「ささせがわささささみ」とか言ってたんで
心のなかで突っ込みを入れようとしたら
「ささしぇがわささみ」と心のなかで噛んでしまった。
心のなかですら噛まずに言えない名前ですねあれは。
あとは、
なんかフィギュアとかプラモとかの専門店っぽいところも覗いてみたんだけど、
フェイト(なのは)のフィギュアが可愛かったです(笑
主人公よりもフェイト、ヴィータのほうが好きな小心者です。
特にヴィータの名台詞
「おれは今…すっげぇ幸せなんだ…だから…こんなの……痛くねぇ!!」
ってセリフはマジで好きですw
合宿中も辛くなったらこのセリフ思い出して元気だしてましたw
あと、買わなかったけど
東京ESP (だっけ?)ってマンガ。面白そうだと思った。
お金に余裕ができたら買いたいです♪
そして、
立川のユニクロまで行ってまでして。
ヱヴァT買ってきました(笑
欲しい柄が二つ合ったんだけど片方はSしかなかったから買いませんでしたw
買ったのは一番メインの奴。黒いシャツに白い線画の初号機が書いてある奴。
ライブで着てやるぜ☆
あと、
クラブセガに立ち寄って
初音ミクDIVAアーケードやってきましたw
並ぶのだるかったので1回だけですがw
ハードとか無理なので難易度はノーマル。
とりあえず最初の一曲目は
「StargazeR」を選択。
正直、ボタンの位置を無意識に把握できるまでが時間かかったw
あと、同時押しとかw慣れてないww
とりあえずスタンダード評価。
二曲目は迷った挙句
「World is Mine」を選択。
知ってる曲でそこそこの評価がとりたかったんですw
それでも同時押しとかでコンボ切れたりしたせいもあり、
評価はグレート止まり。
あの、マイヘッドホンが挿せるシステムはいいよね。
音ゲーは見習うべきw
そんなわけで
StargazeR弾いてみた。
[VOON] StargazeR_Retake
帰って来たよーーーー!!
帰って来てとりあえずギターひきはじめたら
普通に30分経ったっていうねw
いやー、やっぱり久々に弾くと
腕が違和感あるね。
時に右手。ピッキングがけっこうズレてる。
少しずつ慣らしていかないとな……
とりあえず帰って来たので弾いてみる。
[VOON] 希望の旋律ー
勢いで弾いたのでミスとかキニシナイ方向性でw
あーもう、作詞とかできないよ(泣
帰って来てとりあえずギターひきはじめたら
普通に30分経ったっていうねw
いやー、やっぱり久々に弾くと
腕が違和感あるね。
時に右手。ピッキングがけっこうズレてる。
少しずつ慣らしていかないとな……
とりあえず帰って来たので弾いてみる。
[VOON] 希望の旋律ー
勢いで弾いたのでミスとかキニシナイ方向性でw
あーもう、作詞とかできないよ(泣
あー四日目終了!!
後は最終日なので午前中だけ練習。
しかも女バスもいるのでかなり練習時間は短い!
もう合宿おわったと言っても過言ではない!
とか言ったら誰かに「家に帰るまでが合宿ですよ」とか突っ込まれそうです(笑)
それにしても、合宿地でやることがないww
ギターもパソもないからな…
PSPにしても、やれるのはクリアしたひまわりとかクラナドとか。
流石に飽きて来ました(笑)
まあ、今日は花火やるからいいんだけどね!
俺、合宿終わって帰ったら、オリジナル曲完成させるんだ…
後は最終日なので午前中だけ練習。
しかも女バスもいるのでかなり練習時間は短い!
もう合宿おわったと言っても過言ではない!
とか言ったら誰かに「家に帰るまでが合宿ですよ」とか突っ込まれそうです(笑)
それにしても、合宿地でやることがないww
ギターもパソもないからな…
PSPにしても、やれるのはクリアしたひまわりとかクラナドとか。
流石に飽きて来ました(笑)
まあ、今日は花火やるからいいんだけどね!
俺、合宿終わって帰ったら、オリジナル曲完成させるんだ…
合宿三日目。
朝練の坂道ランがまじでやばい(笑)
疲れてて 、ギター弾きたいって気すらあまり起きない…
涼しいことは涼しいんだけどね。
あと三日!頑張っていくしかないか…

変ゼミ4冊。
やばいってwww俺は変態かってw
巻数が進むに連れて、どんどんネタがコア?ハード?ストレート?になっていくマンガ。
4巻もやばかったですw
それはそうと、
明日から合宿ですよ。5日も。
あーもう
楽しみ30%。
実感わかない20%
怖い50%
ですw
まあ、好きなバスケがたくさんできるからいいんですけどね!!
俺のライフワーク3つの内2つ、PCとギターができないけど
残りの一つ、バスケが思う存分出来ますw
なんか
明日合宿なので
現実逃避気味に
オリ曲つくってみた。(2時間くらいで)
[VOON] オリジナル曲0725
自分で作っときながら弾ききれてないというw
メロディも何も無いですけどwイントロのフレーズだけで曲作った感じ。
キーはAmなんでだれか適当に歌ってくださいw
おまけ
部活の合宿のしおりの一部

小心者が描いた・・・わけでもないけど手伝いました。
目とか口とか髪の輪郭線とか。
このしおりが出来上がったとき、
「なんで俺こんな部に入ったんだろ・・・」と思うと同時に
「この部に入って良かった」とか思いました