時間も時間なんで更新も簡潔にw
今日は696TVでアコースティックライブ見てましたw
AYUMIさんの歌声><
ちょっと枯れてたけど格好良かったです!あと、可愛かったです!
なんか社長がDDDのネタバレしてましたけどwwww
なんか、
秋葉原電気外祭りでオバイブがくるのは初日だけらしいです!
まじか。26日は部活あるのに・・・
あーもうマジで
部活の様子見てあれだな。
”一身上の都合”で休むか!
で今日弾いた曲ですけど
とりあえず、Windwsの人限定ですが暫定的に聞けるようにしてみた。
http://aax6621.web.fc2.com/test.m3u
[VOON] moz
モザイクロールをギター2本コピーしました。
前回は1本だったので大分厚みが増してるかとw
ワウむずい…エフェクト切り替えとか演奏中にやるのしんどい・・・
原曲と逆にパン振ってるはず。
あと、なんか
ライブでのGodKnows(やんないけど)の入り方を思いついたので
[VOON] god
よかったら聞いてやってください。
うー。なんでだろうな喉痛いの。