小心者@6621のブログ -32ページ目

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

帰ってきたどー!!!


東京寒いですww


沖縄20℃←→東京9℃


沖縄のホテルでは半袖だったんだけどなww



ってわけでかるく報告。


まあ今日帰ってきたので今日は軽めの更新です。




全体として。

楽しかった!

海めっちゃ綺麗やった!

ってかんじだね。



本当に。海は綺麗だったよ。
想像以上に。



とりあえず、行ったところの何枚か写真晒しますね。

$小心者@6621のブログ


$小心者@6621のブログ


$小心者@6621のブログ

ヒトデ!☆


$小心者@6621のブログ


$小心者@6621のブログ
飛行機より。


そして、忘れちゃいけないのが、


聖地巡礼☆



キラキラで沖縄が舞台になっていたので
聖地巡礼してきたよ!


$小心者@6621のブログ
首里城!


$小心者@6621のブログ
国際通り!
国際通りの県庁側の入り口でした!




そして、なんていうかタイミングが悪かったのか良かったのか


旅行中に通販で注文していたものが届きました!

$小心者@6621のブログ

OVERDRIVEピックセット2種!
と、スペシャルブックレット!!

すげぇ嬉しいです!あのDEARDROPSデザインのピックが!
d2bのピックが!!
milktubピックが何気格好良くてお気に入りw






さて、
久々のギター!
楽しく弾きました!
ちなみに、沖縄で買ったピックでw
[VOON] Alchemy0115

歪みでかなりごまかしてる感じですw
あと、何も考えずに弾いたのでフレーズおかしいとこたくさんありますけどねw


今日はこのくらいでーw
小心者@6621のブログ-CA3A0846-0001.JPG

沖縄なう。

なんだかんだで三日目ですよw


なんかさ
今いるホテルの部屋さ

2DKに4人とかさ
かなり広いんだけどwww

全部で6人分の寝具あるしw



あったかいね沖縄。

あと、マジ海綺麗。

なんか、帰りたくないな…

でもバスケとギターしたいw

暇つぶしにスラダン読んでたらバスケかなりしたくなったw



まあ、帰ったらパソコンでしっかり更新しまう。
DEARDROPSの発売日延期だって・・・・・

3月とか・・・・待ち遠しすぎるwwwwwwww


明日から修学旅行とかマジ信じらんねえ。


いいか、驚くなよ。
明日の今頃には日本の最南端の県にいるんだぜ?



実感わかねーーーーwwwww




というわけで最近のネタ。


NETDUETTOってソフト知ってます?

ネット回線を通じてセッションできるというソフト

有り体に言えば、ネット電話でセッションしちゃえとw


凄く面白そうなソフトで試してみたいなーって思ったんですけど。



試す友達がいないOTL




楽器やっててネットもやっててなんていう友だちがいないですw


誰かやりましょうよ!試してみたいですw

その気があったらスカイプにてw


まあ、
明日から4日は旅行なんでできないんですけどね!





ギターが4日も弾けないとか。。。。。

マジで禁断症状でるぜ。バスケもギターもない4日とか



人生初経験です。(ギター始めてから


マジでどうしよう。



ってわけで
アニメで気を紛らしますw


Touchに化物語のTVシリーズ全話入れたし、
クラナドアフターも数話入れたし。


万全だッ!



いってきます!
$小心者@6621のブログ

キラキラプレイ終了!!

しっかりCGも100%行きましたよ!!
$小心者@6621のブログ
最後の一枚まできっちり埋まってます。

バッドエンドのテキストは未読有りますが、クリアしていないルートはないはず!

エンディングで「Thank you for your playing!」って出てきたしね!


もうさ。やばかった。

結局、俺的には

きらり=格好いい
千絵姉=かわいい
紗理奈=わがまま

ですね。特に、千絵姉はかわいい。
唯一の年上√とかどうでもよくて普通にかわいいと思った。



っていうか

ネタバレになるから詳しくは書きませんが

何回も重ねて主人公の生い立ちを語られると

妹ルートがありそうな文章な気がしてならないw


あと、翠ちゃんルートは欲しかった。


ってなわけで記念にキラキラを一発録音してみる。

ミスがあっても一回きりって決めてたんだけど・・・
[VOON] キラキラ

ミスしまくったーーーwwwwでもノーフューチャー。



アナーキーの精神とノーフューチャーの精神を持てるようになりたいね。




あと、リベンジ。


ちょっと音が外れていたのでその部分を修正しつつフルバージョン。
キンカクジTAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/191309&key=AXANAEL

音取りなおしたら、さらに難しいフレーズになって俺唖然w
頑張って練習してなんとか弾けるようになりました。(未だによくミスる。

ソロは微アレンジ。




あとさ
キンカクジ弾いてたら
思いついたフレーズがあったから
とりあえずイントロ~Aメロみたいな感じで曲にしてみたんだけど
[VOON] 無題01
これってジャンル何に入るんだろうwロック?HR?メタル?w


最後に今の俺のiPodtouchの様子をパシャリ。

$小心者@6621のブログ
お年玉らしきものが予想以上に流れこんできて驚いている小心者です。


あーもう
キラキラ。紗理奈EDみてきました。

もう、ビッチと言われるのがわからなくもない。


わがままに従順ですね(意味不明


そして、終幕、きらり真EDをプレイ中。


なんだけど、
スゲェ泣きそうになってきたので、さすがに人のいるところじゃできないので
後で一人でやります。泣きます。

俺もロックンローラーになりたくなるね。




なんていうか、こう言うと変な意味でとられるかもしれんけど


鹿之助って今までやったゲームの主人公のなかでは一番自分に似てるかも
って思う時があります。

まあ、鹿之助ほど男らしくも女らしくもなれはしないですけどね!w

性格てきな面かな。
いいかげん、大雑把。あまのじゃく。
だけど、イタズラとか、自分の好きなことをするときの集中力はかなりのもの。
ってのが鹿之助かなとかおもいますが

まあ、いいかげんな性格はともかくとして
あけおめメールの流れで
「おまえってあまのじゃくだな」と言われるほどの俺です。

イタズラも好きだし、そういうくだらないことへの発想はほめられることもあります。

勉強はする気が出ません。


そして、最後にこの一言。

「あんたって何考えてるかわかんない」

鹿之助が言われてるの見て「俺もだ・・・」とか思いました。


だったら、
おれだって鹿之助みたいになれる可能性はあるんだよな!

と前向きに考えます。



っていうかさ
アニメとかゲームの主人公って


部活途中でやめてる率高いよなw


俺無理じゃん。



まあ、元々、俺には主人公になれるような勇気なんて
少しもないんですけどね、
小心者なんで!


弱虫なんで!



ってわけで弱虫モンブラン弾いてみた。

[VOON] 弱虫

無理やりギターカットに近い音源作って弾いてます。
アレンジあり。
またも自由にアレンジして弾いてますw
まあ、いつもどおり微妙なアレンジに仕上がっております(笑)
まあ、半分くらいはアドリブ的な部分もあるし仕方ないさ(言い訳


さて、きらり真EDみて泣いてくるかな。