ビシィ!とは言っても敬礼じゃなくて。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。


こういう構図が好きです。

指差しとかピースサインとかが手前にきてる構図。


なんか可愛いんだよねこの構図。


ちなみに画像はワイドサイズ用の壁紙サイズとなっております。

是非活用ください(笑

アメーバに縮小された!でもそこそこ画質なはず。



MMDでねこみみスイッチのモーションからキャプチャーして

それを画像編集ソフトでちょこっと加工しましたw



久しぶりに部活がオフだったりしたので


[VOON] Onaji takamihe

[VOON] Onaji takamihe_Retake

CLANNADより「同じ高みへ」弾いてみた。

イントロが予想以上に雰囲気出てたからイントロのノリでまた今度フルつくるかも。

でも、今回はロック風ってことで!


考えながら録音したので一発どりではないです。


あまりにもリズムがよれよれだったのでひきなおした。(エレキパート)

今回は各パート一発どりですよ!アレンジ決まってるし。

ちなみに細かいアレンジはアドリブなので、

全く違いますw最後のハモリは合わせてますがw


それにしても、アウトロ5/8拍子とか。リズム取りにくいったらありゃしない。


せっかくなので

リードトラック抜き音源自分の為に作ってみた。


[VOON] Onaji takamiheOK

[VOON] Onaji takamihe_OK_Retake

エレキのリードパート抜き音源です。

C#mペンタのスケールで弾ける。(Eメジャー?)

アドリブ練習とかにちょっと使えるかなってw

リズムヨレヨレですがwあと、最後の5/8拍子体験してみてください(笑

こちらもリテイク音源です。