こういう構図が好きです。
指差しとかピースサインとかが手前にきてる構図。
なんか可愛いんだよねこの構図。
ちなみに画像はワイドサイズ用の壁紙サイズとなっております。
是非活用ください(笑
アメーバに縮小された!でもそこそこ画質なはず。MMDでねこみみスイッチのモーションからキャプチャーして
それを画像編集ソフトでちょこっと加工しましたw
久しぶりに部活がオフだったりしたので
CLANNADより「同じ高みへ」弾いてみた。
イントロが予想以上に雰囲気出てたからイントロのノリでまた今度フルつくるかも。
でも、今回はロック風ってことで!
考えながら録音したので一発どりではないです。
あまりにもリズムがよれよれだったのでひきなおした。(エレキパート)
今回は各パート一発どりですよ!アレンジ決まってるし。
ちなみに細かいアレンジはアドリブなので、
全く違いますw最後のハモリは合わせてますがw
それにしても、アウトロ5/8拍子とか。リズム取りにくいったらありゃしない。
せっかくなので
リードトラック抜き音源自分の為に作ってみた。
[VOON] Onaji takamihe_OK_Retake
エレキのリードパート抜き音源です。
C#mペンタのスケールで弾ける。(Eメジャー?)
アドリブ練習とかにちょっと使えるかなってw
リズムヨレヨレですがwあと、最後の5/8拍子体験してみてください(笑
こちらもリテイク音源です。
