こんな俺ごときがこんなにアニメみれるわけがない。と小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

なんでたったの3話しか見てなかったのに

もう最終話まで見終わってるんだろうね。

情報化社会って怖いね。


うーん桐乃かわいいけどかわいくねぇな!
って言いたくなりますね。


なんだろうね

あれだけ楽しそうに他人がエロゲやってると
それがアニメの中の話だとわかっていても

やりたくなるよね。


そうか!俺妹はただのアニメじゃなくて
低迷してきたエロゲ界を再び復興しようという
策略に満ちたアニメだったのか!


なんつって。


アザナエルやりてー。
ソニコミやりてー。






そういえば
猫物語白と傾物語読みましたよ。

各2時間で!w
買った日の夜。夜中を使って猫を読み切り、
次の日の午前に傾を読み終わるというハードスケジュール。

でも、おもしろかったぁ!


特に傾物語のほうだね。


忍好きな俺得だった物語かもしれません。
ガハラさんの次に忍さんは好きです。


さてと。明後日はライブです。

それが終わったら!



エフェクターを作るんだ!

そのためにパーツを買ってきたんだもんな。

目指すは歪系コンプリートな一台。

OD+DS+FZ+PA

を一台にまとめる計画。(あくまで計画。)
ケースの大きさとかから無理ならやめるかも。


すげぇいまから楽しみなんですけどw