なんでたったの3話しか見てなかったのに
もう最終話まで見終わってるんだろうね。
情報化社会って怖いね。
うーん桐乃かわいいけどかわいくねぇな!
って言いたくなりますね。
なんだろうね
あれだけ楽しそうに他人がエロゲやってると
それがアニメの中の話だとわかっていても
やりたくなるよね。
そうか!俺妹はただのアニメじゃなくて
低迷してきたエロゲ界を再び復興しようという
策略に満ちたアニメだったのか!
なんつって。
アザナエルやりてー。
ソニコミやりてー。
そういえば
猫物語白と傾物語読みましたよ。
各2時間で!w
買った日の夜。夜中を使って猫を読み切り、
次の日の午前に傾を読み終わるというハードスケジュール。
でも、おもしろかったぁ!
特に傾物語のほうだね。
忍好きな俺得だった物語かもしれません。
ガハラさんの次に忍さんは好きです。
さてと。明後日はライブです。
それが終わったら!
エフェクターを作るんだ!
そのためにパーツを買ってきたんだもんな。
目指すは歪系コンプリートな一台。
OD+DS+FZ+PA
を一台にまとめる計画。(あくまで計画。)
ケースの大きさとかから無理ならやめるかも。
すげぇいまから楽しみなんですけどw