秋葉原いってきたよん。と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

いやー。
秋葉原行ってまいりました。

$小心者@6621のブログ

どうですか!秋葉原!


サーセン冗談ですww最近MMD面白くってねw


行ったのは本当です。

$小心者@6621のブログ


リア充な友達と行ってきたよー



$小心者@6621のブログ


駅から出るとすぐにアイルーのお出迎え。そこそこ可愛かったよw



ゲマズでついに発見!猫物語白!

と思ったら

傾物語…? …・・・新作やんけ!
いつでたんだよwwwってことで購入。
$小心者@6621のブログ




で、エフェクターのパーツとか大量に買ったんですけど




ICとトランジスタ買い忘れた(゚д゚)!
ってことに自宅付近で気づく俺・・・

結局、通販で取り寄せることにw


ってなわけで冬休み中にエフェクターつくるぞ!



そういえば今日ってクリスマスイ……じゃなくて、渚の誕生日だよね!

お誕生日おめでとぉぉうぅぅぅ! なぁぎぃさああぁぁぁぁぁぁ!(アッキーみたいに


ってなわけで弾いてみるのさ
[VOON] だんご

コードとメロディだけの適当仕様。
流れは原曲にそいつつ、ちょいちょいアレンジ。アドリブってか適当にその場で弾いてます。

コンプ使ってみた。コンプって難しい。



年賀状のネタまだ考えてない・・・どうしようかな。


送られてきた友達が親に見られたら恥ずかしいような年賀状作るか


追記
スカイプ始めたよ!
skyapename:shoshin6621

マイク無いからしゃべれないけどww