秋葉原行ってまいりました。

どうですか!秋葉原!
サーセン冗談ですww最近MMD面白くってねw
行ったのは本当です。

リア充な友達と行ってきたよー

駅から出るとすぐにアイルーのお出迎え。そこそこ可愛かったよw
ゲマズでついに発見!猫物語白!
と思ったら
傾物語…? …・・・新作やんけ!
いつでたんだよwwwってことで購入。

で、エフェクターのパーツとか大量に買ったんですけど
ICとトランジスタ買い忘れた(゚д゚)!
ってことに自宅付近で気づく俺・・・
結局、通販で取り寄せることにw
ってなわけで冬休み中にエフェクターつくるぞ!
そういえば今日ってクリスマスイ……じゃなくて、渚の誕生日だよね!
お誕生日おめでとぉぉうぅぅぅ! なぁぎぃさああぁぁぁぁぁぁ!(アッキーみたいに
ってなわけで弾いてみるのさ
[VOON] だんご
コードとメロディだけの適当仕様。
流れは原曲にそいつつ、ちょいちょいアレンジ。アドリブってか適当にその場で弾いてます。
コンプ使ってみた。コンプって難しい。
年賀状のネタまだ考えてない・・・どうしようかな。
追記
スカイプ始めたよ!
skyapename:shoshin6621
マイク無いからしゃべれないけどww