
このまえ吉祥寺行ってきました。
イルミネーション綺麗だったわー
31の前とか特にリア充だらけだったわ^^
アニメイト行って
ヴァイスシュヴァルツのエヴァのデッキ買おうかと思ったら
なんかエヴァの新しいトレカ出てたから
衝動的に2パック購入☆
ウエハースも2パック購入!
トレカ開けたら
1パックに2枚ずつくらいアスカさん入っててマジでテンション上って
もうワンパック買ってしまう俺OTL

3パックでこのくらいのアスカさん。
あと、SP1枚当たったw
あとこの前ローソンで2パック買ったから
今30枚あるwwww
アスカさん一枚だけダブりましたがそれ以外ダブリなしですw
アスカの料理シーンが当たったのは個人的に嬉しかったw
ってわけで
最近ニコ動の演奏してみたで
某王様が弾いていたので
また弾いてみた。
Only My Railgun
VOONの調子が悪かったんで、物置ブログでアップ。
ソロ超てきとーwww
正直サビしか頑張ってないw無論、RGで弾きました。
最後サビだけ改造RGの音です。要するにブースターオン。
あーもう、バスケしたら筋肉痛だよ!これだから運動は苦手なんだ!(笑