逃げたらダメだ逃げたらダメだ・・・と、小心者はいった | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

タイトルに意味はありません☆


$小心者@6621のブログ

このまえ吉祥寺行ってきました。

イルミネーション綺麗だったわー

31の前とか特にリア充だらけだったわ^^




アニメイト行って
ヴァイスシュヴァルツのエヴァのデッキ買おうかと思ったら

なんかエヴァの新しいトレカ出てたから

衝動的に2パック購入☆
ウエハースも2パック購入!

トレカ開けたら
1パックに2枚ずつくらいアスカさん入っててマジでテンション上って

もうワンパック買ってしまう俺OTL


$小心者@6621のブログ

3パックでこのくらいのアスカさん。

あと、SP1枚当たったw


あとこの前ローソンで2パック買ったから

今30枚あるwwww

アスカさん一枚だけダブりましたがそれ以外ダブリなしですw


アスカの料理シーンが当たったのは個人的に嬉しかったw



ってわけで
最近ニコ動の演奏してみたで
某王様が弾いていたので
また弾いてみた。

Only My Railgun

VOONの調子が悪かったんで、物置ブログでアップ。
ソロ超てきとーwww

正直サビしか頑張ってないw無論、RGで弾きました。
最後サビだけ改造RGの音です。要するにブースターオン。



あーもう、バスケしたら筋肉痛だよ!これだから運動は苦手なんだ!(笑