最近外練習ばかりでつまんねー
バスケしたいぜ!明日は体育館練習なんだぜ!
今日は用事があって帰ったのが9時頃だった
それと
アスカさんの卓上時計目当てで買ったヤングエースをガチ読みしたので時間がなかっったので
また過去にコピーした曲から最近引いいてない曲をセレクト!
[VOON] sd
SUPERDRIVERです!
ソロ不完全ですがw
あと、時間なかったんでいろんな意味で一発どりです(笑)
おかげでミスが多いです(泣
でも、一日一曲アップはもうしばらく続けたいです。
そういえば、なんかしらんうちに12/28にライブはいるっぽいw
どんだけーw
クリスマスのちょっと後とかかなり微妙なポジショニングw
そんなことは気にしない!
そういえば今日からローソンでけいおん!フェアでしたね。
早速、どうせなくなってるだろうと思いつつ行ってみたら
案の定、ファイルは全部無かった。(PM7:00)
大学生A「えーもう無いのかよー」
店員「申し訳ありません、けいおん!フェアは終了いたしました。」
大学生A「いつぐらいにはなくなってました?コレ。」
店員「お昼ごろには…」
初日の昼とか!マジパないっすね!
ちなみにそんな人を横目に見ながら
エヴァのトレカのパックを買う俺…
今回もアスカさんがあたったので満足です(アスカさん一枚かぶったけど