もう一日一曲とかやってらんねーよ!と、小心者は言った。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

それでも一日一曲を実行するために
ブログを更新する俺。

何だろう。とても無駄な気がしてくる。


でも、耳コピはギター上達にいいんだって!
なんかで言ってた!

ってなわけで今日の一曲。
[VOON] メイズ!参上!
タイトルが微妙に違うのは気にしない。

フルサイズとか弾くのが大変だったのでOPサイズの曲でって考えてたら
ちょうどいい感じにこの曲を知ったので


アニメ本編1ミリも知らない俺が弾いてみた。

今回は歪ませたかったのでRG使用。

ワウ踏んでるだけっていうセコいアレンジで乗り切ってますw


仕方ないじゃないですか!
今日は部活が丸一日あって
吉祥寺寄ってたら帰ってきたの9時だよ!




コラボに向けてアレンジも練らなきゃならないのに・・・今日は無理っすねw
明日は部活オフっぽいので時間があることを信じましょうw