それでも一日一曲を実行するために
ブログを更新する俺。
何だろう。とても無駄な気がしてくる。
でも、耳コピはギター上達にいいんだって!
なんかで言ってた!
ってなわけで今日の一曲。
[VOON] メイズ!参上!
タイトルが微妙に違うのは気にしない。
フルサイズとか弾くのが大変だったのでOPサイズの曲でって考えてたら
ちょうどいい感じにこの曲を知ったので
アニメ本編1ミリも知らない俺が弾いてみた。
今回は歪ませたかったのでRG使用。
ワウ踏んでるだけっていうセコいアレンジで乗り切ってますw
仕方ないじゃないですか!
今日は部活が丸一日あって
吉祥寺寄ってたら帰ってきたの9時だよ!
コラボに向けてアレンジも練らなきゃならないのに・・・今日は無理っすねw
明日は部活オフっぽいので時間があることを信じましょうw