年末年始は親の実家で過ごすことにほぼ確定しました。
ネットもないし。
携帯パケ定じゃないし。
コンビニもないし。
うん。ギターの練習に専念できるね!(常にポジティブ(゜々゜)b
東北なので寒そうですが。
さて―
昨日買ったイヤホン、ヘッドホンですが
とりあえず、イヤホンは試合の移動時間使って、
ヘッドホンは一日部屋で音楽流しっぱなしにして
エージングらしきものを終わらせてみましたが。
イヤホンはさほど変わりないと思いますが、
ヘッドホンの音が結構聴きやすくなったのではないかと思います。
シャカシャカ言ってたやつが聴きやすくなったりとか。
そーゆーわけで、
新しいヘッドホンでギターを弾こう!!
ってわけで
[VOON] God Knows1227
なんか、こんなアレンジ聴いたことあったっけなーとか思いながらイントロアレンジしました。
それ以外は特にこだわりなし
適当に流してます(笑
ゴッドノウズのイントロも結構安定してきました。