さあって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

年末年始は親の実家で過ごすことにほぼ確定しました。

ネットもないし。
携帯パケ定じゃないし。
コンビニもないし。


うん。ギターの練習に専念できるね!(常にポジティブ(゜々゜)b


東北なので寒そうですが。




さて―
昨日買ったイヤホン、ヘッドホンですが

とりあえず、イヤホンは試合の移動時間使って、

ヘッドホンは一日部屋で音楽流しっぱなしにして

エージングらしきものを終わらせてみましたが。

イヤホンはさほど変わりないと思いますが、

ヘッドホンの音が結構聴きやすくなったのではないかと思います。


シャカシャカ言ってたやつが聴きやすくなったりとか。



そーゆーわけで、
新しいヘッドホンでギターを弾こう!!

ってわけで
[VOON] God Knows1227

なんか、こんなアレンジ聴いたことあったっけなーとか思いながらイントロアレンジしました。

それ以外は特にこだわりなし
適当に流してます(笑

ゴッドノウズのイントロも結構安定してきました。