イヤホンって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

イヤホンのコードってこんなに簡単に断線したっけ・・・・・・

そう、友達の家に行く途中でいきなり右耳が聞こえなくなりました……


早すぎるッ


とはいっても、導線の途中での断線なので修理はかなり難しい。


仕方なく新しいのを買うことに……(泣

気に入ってたのに……


そ~ゆーワケで、電気屋さんで安くなってたオーテクの適当なイヤホン買いました。

音質は悪くなかったです。

同時に、ヘッドホンも買ってきました。

パナソニックのやつ。

最初はなんかこもり気味であまり良い音じゃなかったと思うんですが、
少し使ったり、音質を整える音を流したりしてたら

まあまあ良い音になってきました。

ヘッドホンはイヤホンより音の広がりみたいなのがあって良いですよね。




話は変わりますが、
昨日は友達の家に泊まってました。
普通の部屋に大人数が集まってたので狭い狭いw

夜ご飯はお好み焼き~


その後、深夜まで起きてましたよ。
(おかげで睡眠時間は約2時間強)

今日は昼ごろに解散になったので、
一人で駅前行って


ミスド行ってきましたw

完璧に忍の影響ですねw

フレンチ系2個と
リッチドーナツ系2個買いました。

久々に食べるとやっぱりおいしいね!

ああいうのはたまに食べるからこそ良いのだと僕は思う。