残念ながら | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

バスケの練習で
「OFよかったよ」とは言われたものの
DFがぜんぜん。。。。

ディフェンス難しいよ。うん。

あの、オフェンスのフェイクに引っかかるときの
清々しさ
悔しさ。

止めたと思ったらファールだった時の
虚しさ。

ってか、ついてけないOTL


テスト期間中で劇的に体力落ちてますね。

1500m走すら

6分で走れるかどうか……





この年末年始が勝負さ!!



なんて言っても有言実行なんて結構難しいんだけどね。






*動画紹介*


なんかムーンウォークが残念(笑)


ワウすげぇええwwww