残念ながらバスケの練習で「OFよかったよ」とは言われたもののDFがぜんぜん。。。。ディフェンス難しいよ。うん。あの、オフェンスのフェイクに引っかかるときの清々しさ悔しさ。止めたと思ったらファールだった時の虚しさ。ってか、ついてけないOTLテスト期間中で劇的に体力落ちてますね。1500m走すら6分で走れるかどうか……この年末年始が勝負さ!!なんて言っても有言実行なんて結構難しいんだけどね。*動画紹介*<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm9111053">【ニコニコ動画】東京事変/「能動的三分間」をワウワウ弾いてみた</a>なんかムーンウォークが残念(笑)ワウすげぇええwwww