まあ部活ないって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

部活ないんで



家でゆっくりしていましたw



本当に、

ギターとパソコンとゲームで休日を過ごしました。



[VOON] o-en12

最終鬼畜妹 フランドール・S を弾いてみました。



バッキングとリードです。




本当にネタも無いのでこの程度で。