167cmって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

小さくないよね?
むしろ丁度いいよね?

だけどさ。


ちょっとさ、

バスケの試合中さ、

フェイクして、ドリブルしたのよ。
そこから一歩下がって、さらにフェイダウェイ気味にジャンプシュートしたのよ。


ブロックされた……OTL




はい。気持ちを切り替えて。

またも友達が
こんな曲いいよって教えてくれた曲。



BECKってアニメのOPだったらしい。

とにかく。まあまあ格好良いのでとりあえずコピー。


[VOON] HIT IN THE USA

今回は、ドラムはループ音源使って、
あとは全部弾いてます!!

ギター二本+ベース 弾いてます。

意外と原曲再現してるんじゃないかと思いますw

だれか歌って!(自分でやれ。