小さくないよね?
むしろ丁度いいよね?
だけどさ。
ちょっとさ、
バスケの試合中さ、
フェイクして、ドリブルしたのよ。
そこから一歩下がって、さらにフェイダウェイ気味にジャンプシュートしたのよ。
ブロックされた……OTL
はい。気持ちを切り替えて。
またも友達が
こんな曲いいよって教えてくれた曲。
BECKってアニメのOPだったらしい。
とにかく。まあまあ格好良いのでとりあえずコピー。
[VOON] HIT IN THE USA
今回は、ドラムはループ音源使って、
あとは全部弾いてます!!
ギター二本+ベース 弾いてます。
意外と原曲再現してるんじゃないかと思いますw
だれか歌って!(自分でやれ。