Vampiregirlって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

訳してみると、吸血少女!?

まるで忍みたいだな。←化物語ね。

あれは普通に吸血鬼だっけ。でも少女だよな。

いや、元々は綺麗なお姉さんだったんだっけか。

まあいいや。

そういや、今日放送日か。
明日朝ネットで探すか・・・


そんな雑談はさておき、

とりあえず、楽譜もあったので今度、Vampiregirlはフルでコピーします。

バッキングパートは既にフルでコピーできたけどね。

リードギターが結構難しいかも。

ソロは簡単な方だとおもうけど。

と、いうわけで
この前と同じあたりまで、二本のギターで弾いてみました。

何気なくベース入り。
ベースもベースで、前よりは少し上手くなってるかもw

右寄りがバッキング。
左寄りがリード。

ファイル自体は3分近くあるけど、弾いてるのは1分半くらいだからねw

まあ、映像が無いからなんともいえませんが、
今回、ベース以外立って弾いてますw
いつもよりギターの位置が低いぜ!!
あまり弾きにくいとは思いませんが。