訳してみると、吸血少女!?
まるで忍みたいだな。←化物語ね。
あれは普通に吸血鬼だっけ。でも少女だよな。
いや、元々は綺麗なお姉さんだったんだっけか。
まあいいや。
そういや、今日放送日か。
明日朝ネットで探すか・・・
そんな雑談はさておき、
とりあえず、楽譜もあったので今度、Vampiregirlはフルでコピーします。
バッキングパートは既にフルでコピーできたけどね。
リードギターが結構難しいかも。
ソロは簡単な方だとおもうけど。
と、いうわけで
この前と同じあたりまで、二本のギターで弾いてみました。
何気なくベース入り。
ベースもベースで、前よりは少し上手くなってるかもw
右寄りがバッキング。
左寄りがリード。
ファイル自体は3分近くあるけど、弾いてるのは1分半くらいだからねw
まあ、映像が無いからなんともいえませんが、
今回、ベース以外立って弾いてますw
いつもよりギターの位置が低いぜ!!
あまり弾きにくいとは思いませんが。