錆びてきたから→
僕のギターはPUが六角レンチで高さ調節個別にできるんですけど
そのPUの穴を掃除して見たら…
ゴミばっかwww
結構汚かったw
今度から弦換えるとき毎回やろう…
さて、
弦も換えたことだし。
なんか弾こうかと。
最近、弾き語りに凝ってるんですよw
結構コードも覚えてきたし(とはいっても主要コードばかり。)
まだバレーコードへ移行するのが苦手ですが、
夏休み前にくらべて、弾けるコードの量が二倍以上になったし
フィーリングでカバーb
っていうわけで
どうせなので
ヱヴァ破の主題歌、
Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-
でも弾いて見ようかと。
右のほうから聞こえてくるへたくそなのが僕です。
アコギで弾きたい…
弾き語りも出来るように練習していきたいです→
あと、ちょっと前にあげた動画だけど
ジェバンニ目指したが、なんか動画つきの人に数分負けた→