弦換えって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

また換えました。
錆びてきたから→

僕のギターはPUが六角レンチで高さ調節個別にできるんですけど
そのPUの穴を掃除して見たら…

ゴミばっかwww

結構汚かったw

今度から弦換えるとき毎回やろう…


さて、
弦も換えたことだし。

なんか弾こうかと。


最近、弾き語りに凝ってるんですよw

結構コードも覚えてきたし(とはいっても主要コードばかり。)

まだバレーコードへ移行するのが苦手ですが、

夏休み前にくらべて、弾けるコードの量が二倍以上になったし

フィーリングでカバーb

っていうわけで

どうせなので
ヱヴァ破の主題歌、
Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-
でも弾いて見ようかと

右のほうから聞こえてくるへたくそなのが僕です。

アコギで弾きたい…


弾き語りも出来るように練習していきたいです→


あと、ちょっと前にあげた動画だけど



ジェバンニ目指したが、なんか動画つきの人に数分負けた→
(スマイルビデオのエラーさえなければこっちのほうが早かった…)