なんかいい曲とか新曲とか無いかと、
ニコニコの音楽タグランキングを覗いてみたら…
一位
サムネクリック余裕でしたw
内容もかなり凄かったですww
久々にニコニコで笑いましたw
特に澪の動きがハンパ無いwww
だんだん繰り返し見てたら弾いて見たくなったので弾いて見た。
THE 2時間弱クオリティー。
録音自体は一発だったという奇跡ですけど
あと、
ソロギターって難しくね?
とか思ったのでやって見ようと思い、
一昨日2時間弱練習しましたー。
課題曲:だんご大家族
しかし、途中までしかまだ弾けません…
ソロギター難しい!!
↑再現度高いしネタが多いww