恋のメガ☆ラバ | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

なんかいい曲とか新曲とか無いかと、
ニコニコの音楽タグランキングを覗いてみたら…


一位



サムネクリック余裕でしたw


内容もかなり凄かったですww

久々にニコニコで笑いましたw


特に澪の動きがハンパ無いwww


だんだん繰り返し見てたら弾いて見たくなったので弾いて見た。

THE 2時間弱クオリティー。

録音自体は一発だったという奇跡ですけど



あと、
ソロギターって難しくね?
とか思ったのでやって見ようと思い、
一昨日2時間弱練習しましたー。

課題曲:だんご大家族
しかし、途中までしかまだ弾けません…
ソロギター難しい!!




↑再現度高いしネタが多いww