むこうでは適当にブラつきながら店を回ってましたw
1時間ちょっとでしたが。

今日買ったもの。
・AU携帯電話ACアダプタTWIN
・手回し発電USBアダプタ
・2in1レーザーポインタ
・ポケットサバイバルナイフ
・PSPレザー調ケース
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ガチャガチャ
上から順に説明すると、
・AUアダプタ
AUのアダプタが壊れてきたので、ちょっと安かったので買った。
・手回し充電USBアダプタ
手回し充電でUSBからの充電(Ipod,PASENなど)が充電できるとのこと。
けっこう疲れるw
・2in1レーザーポインタ
今回の目玉かも。100均で売ってそうなボディに
レーザーポインタ(赤)とLEDライト(白)が入ってます。
なんかボタン電池だし、3mwとか書いてあって法的に結構グレーかもww
500円という脅威の安さだったwww
・ポケットサバイバルナイフ
写真ではPSPの影になって見えません…orz
レーザーと同じくらいのサイズで、ナイフ、やすり、はさみが入ってます。
切れ味が悪いのはご愛嬌。100円ww
・PSPレザー風カバー
完璧に合皮ですけど。一応レザー風。
イヤホンや、メモステはつけたままでもOK。UMDはケースをはずさないとダメだけど。
プラ製のつめで止めてるので壊れたらまずいかも。
・ヱヴァフィギュア(ガチャガチャ)
クレーンゲームやろうと思って行ったゲーセンの前にあったガチャガチャ。
1回300円。「クレーン2~3回分か…」
ちなみに当たる可能性があったキャラは
アスカ・レイ・マリ・カヲル・ケンスケ(参考http://www.gachamoe.com/news/4423.html)
アスカかマリが当たるといいな~ とか思いつつやって見ると
見事マリHITww
今回、秋葉原行ったけどアニメ・漫画系の店行って無いんですよ。
意外と駅から離れた電気街を歩くのも面白いかも。
そう思えた一日でしたー
おまけ。
マリと初号機のサイズ比較。

一緒!?