あきはばらいってきた。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

親が部品買いに行くのでついていって、
むこうでは適当にブラつきながら店を回ってましたw

1時間ちょっとでしたが。


小心者@6621のブログ

今日買ったもの。

・AU携帯電話ACアダプタTWIN
・手回し発電USBアダプタ
・2in1レーザーポインタ
・ポケットサバイバルナイフ
・PSPレザー調ケース
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ガチャガチャ

上から順に説明すると、
・AUアダプタ
 AUのアダプタが壊れてきたので、ちょっと安かったので買った。

・手回し充電USBアダプタ
 手回し充電でUSBからの充電(Ipod,PASENなど)が充電できるとのこと。
 けっこう疲れるw

・2in1レーザーポインタ
 今回の目玉かも。100均で売ってそうなボディに
 レーザーポインタ(赤)とLEDライト(白)が入ってます。
 なんかボタン電池だし、3mwとか書いてあって法的に結構グレーかもww
 500円という脅威の安さだったwww

・ポケットサバイバルナイフ
 写真ではPSPの影になって見えません…orz
 レーザーと同じくらいのサイズで、ナイフ、やすり、はさみが入ってます。
 切れ味が悪いのはご愛嬌。100円ww

・PSPレザー風カバー
 完璧に合皮ですけど。一応レザー風。
 イヤホンや、メモステはつけたままでもOK。UMDはケースをはずさないとダメだけど。
 プラ製のつめで止めてるので壊れたらまずいかも。

・ヱヴァフィギュア(ガチャガチャ)
 クレーンゲームやろうと思って行ったゲーセンの前にあったガチャガチャ。
 1回300円。「クレーン2~3回分か…」
 ちなみに当たる可能性があったキャラは
 アスカ・レイ・マリ・カヲル・ケンスケ(参考http://www.gachamoe.com/news/4423.html
 アスカかマリが当たるといいな~ とか思いつつやって見ると
 見事マリHITww 
 


今回、秋葉原行ったけどアニメ・漫画系の店行って無いんですよ。
それは時間が許さなかったから。

意外と駅から離れた電気街を歩くのも面白いかも。

そう思えた一日でしたー



おまけ。
マリと初号機のサイズ比較。

小心者@6621のブログ

一緒!?