一難去って、また一難……じゃないのね | 猫は日向でビタミンD

猫は日向でビタミンD

我が家の猫や趣味などをちょこちょこと

こんばんは流れ星今日も元気にいい人を演じてきたツナマヨですうお座

どんなお客様にも「ありがとうございますほっこり」とか言ってますが、本当は突然タメ口で来るお客さんには「滅びろ」とか思ってますイヒへへへ音譜

 

ボーナス時期ですね音譜今日もよく売れたゲラゲラビックリマーク……でも、まだまだ前年比の半分もいっていないぼけー働けど、働けど……ダウン

仕事が終わり、へとへとのボロボロで携帯を見たら居候の親戚の子(以後エビマヨ)からメール

「Mr.顔が一番かわいい僕(我が家の猫)がご飯半分以上残したんだけど……」と。

 

えええええええ、もぉーーーーーーーーえーん

元気がないわけではないのですが、食べないとのこと。

様子のやり取りをした後、

「分かった急いで帰るわ。少しでも早く着くように電車の中でも駆け足しておくわ走る人

と返しら、その点はノータッチでしたイヒいやー、すまんすまん。

 

帰宅していつもと違うシーバとかモンプチを出すと問題なく食べる・・・、でも大好きな牛乳を飲まないえー?

「一晩様子を見て、明日の朝ごはんも残したら病院な!」と姉。

お金っていくらあっても足りないなぁ。やっぱり頑張って働かなきゃ筋肉

 

猫のために、節約!貯金!の意志を固めたツナマヨに新たな試練がガーン

 

「騎士竜戦隊リュウソウジャーファイナルライブ2020 全国7都市開催!」

 

くぅっ……、ちくしょー……子供はいないけど行くしかないじゃないか。ほんと、まんまと、まんまとバンバだよえーん

今日もいい肩幅してたよ。毎週いいもの見せてくれて、ありがとよ!

 

急性膵炎の三毛姉さんが徐々に落ち着いてきたかと思ったら、はい次ー。

我が身に降りかかる辛さなら、気力でいくらでも乗り切れますが、猫は勘弁です。ほんと猫にだけはやめてほしいですぐすん

 

早く元気になーれ猫