好きな言葉からの期待の若手 | 猫は日向でビタミンD

猫は日向でビタミンD

我が家の猫や趣味などをちょこちょこと

こんばんは、尊敬する人物は「谷村新司」「小椋佳」「林修」「川本喜八郎」(敬称略)のツナマヨです。
今日も全力で仕事をしてへとへとです。おばさんなので肩が痛いです。営業スマイルで一日終わるとおばさんの顔は更に皺くちゃです。
もう寝なきゃいけないので、今日はツナマヨの好きな言葉を書いておきますね♪

先日、姉に伝えたら「四文字熟語とか来るとか思ってたら、薄っぺらかったわ」と言われました。

ツナマヨの-、好きな言葉はぁ-

健康!お金!猫!ハンサム!

です❤

はい薄っぺらーい。

そして嫌いな言葉はその反対

不健康、貧乏(?)、人間、イケメン

です。特に最後、イケメンですよ、イケメン!顎が細くて、肌がモチモチしてて、重い前髪垂らして、口が半開きな......無理、無理、こめかみが痛い💦

おでこ出せや、おでこ!本当の美男子はおでこだしてなんぼのもんじゃい!坊主でも負けない、顔立ち!頭蓋骨まで美しいのが本物なのです!

おらんのか、ハンサムの遺伝子を受け継ぐ若手は、期待の若手は!!...と切羽詰まらない程度に思ってたら、ある日姉に「ちょっと、あんたいい子が出てるわー。絶対、あんたの好みの体型だって話してたんよ。顔もいまどきのなよなよしてない、いい顔してるわー」と、居候の親戚の子が録っていた番組を見せられました。

......ほほーん、なるほどなるほど、これはなかなか昭和の香りがする精悍でよい顔立ち。いいハンサムに育ちそうですな~。

もうおばさんですので、何かに激しくハマるのは疲れるのですが、この大切な原石は影ながら応援して行きたく思っております。

ガンバレ!リュウソウジャー!ガンバレ!バンバ君!ガンバレ!岸田タツヤ君!
NHKの朝ドラとか出てくれたらいいですよね。
流行りのイケメンではなく、美しくハンサムに、ダンディに育って欲しいものです。

ははは、結局こんな時間ですね!

明日はリュウソウジャーだ!今日も一日、世の人のボーナス狙ってがんばるぞぉ...、否、ガンバルティラ~

いや、ほんと、疲れてるんです、許してください💧
というわけで今日も書き逃げ、えいやー🏃